新サービス提供のご案内

現状、未来のアセスメントでは、お客様のご意見を参考にサービスのグレードアップを図っております。


2021年8月末より、新サービスとして「未来のアセスメント・遊動版」をリリースすることになりました。


「未来のアセスメント・遊動版」は、従来の「未来のアセスメント・通常版」「未来のアセスメント・上級版」と同様、昇進昇格アセスメントや人材アセスメントをリーズナブルに簡単にといったコンセプトで設計させていただいております。


また、これまでご意見が多かった「お客様における演習運営」は廃止、弊社リソースによって全ての演習を運営する形になっております。


他にも、部下面談演習も演習実施メニューに追加することになり、より多くのコンピテンシーを正確に評価することが可能となっております。


このようにグレードアップする形となった「未来のアセスメント・遊動版」ですが、受講者1名あたり@2,000円から評価が可能です。


正式なサービス提供は8月末以降を予定しておりますが、すでに実施を予定されている企業様、実施をご検討いただいている企業様もいらっしゃいます。


ご興味ご関心をお持ちのご担当者様、お早目のお問い合わせをお勧めさせていただきます。


なお、これに伴いまして、今後、本サイトのリニューアルも予定しております。現状、本サイトでご案内させていただいている「未来のアセスメント・無料版」「未来のアセスメント・通常版」「未来のアセスメント・上級版」に関しましては、全て「未来のアセスメント・遊動版」にて実施ご検討をいただくことをお願い申し上げます。


今後とも、未来のアセスメントをよろしくお願い申し上げます。