top of page

新年のご挨拶

謹んで新年のお祝辞を申し上げます 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もさらなるサービス向上を目指し、誠心誠意努める所存でございます。なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。


ということで仕事始めも過ぎたところで新たに連休を迎えることになります。私たちの提供する企業さん向けの人材アセスメントですが、本格的は始動はやはり連休明けとなります。


毎年1月の連休明けから本格的に始動するといった傾向は変わらずですが、2022年度は1月の稼働が上がってきているような気がします。


もともと11月や12月に実施していた企業さんが年明け1月に雪崩ていることも一つの要因ですが、新規に人材アセスメントを導入する企業さんも増しており、結果、複合的に1月の稼働アップにつながっているようです。


この傾向はおそらく弊社だけに限定したものではないと考えられます。するとやはり、人材アセスメント業界全体に追い風が吹いているものと思われます。


弊社においても、この機会をプラスにして、さらに確かな価値ある人材アセスメントを推進していく所存です。ご愛顧をいただいている企業さまだけでなく、今後、新たにご縁をいただく企業さまもお付き合いの程をよろしくお願い申し上げます。

bottom of page